桃花スリムの定期コースの支払い方法と解約について

桃花スリムを飲んでみた人の中には、高い評判の通り品質がよいので、これからも定期コースを利用するかどうか検討されている人も多いと思います。

 

ただ、継続して取り寄せすることになるので、途中でやめることはできるのか、その場合の代金はどうなるのかといったことや、解約の手続きをすればすぐにやめられるのかなど不安な点も出てくるかも知れません。

 

こちらのページでは桃花スリムの定期コースについて詳しくご紹介します。

 

代金の支払いタイミングについて

桃花スリムを定期コースで利用すると、単体購入時は4286円のところが、857円割引の3429円となりお得になります。また、一度申し込みをすれば以降は自動で届けてくれますので毎度注文しなくてよいというのもメリットです。ある程度継続して飲みたいなら定期コースがおすすめです。

 

定期コースの代金を支払うタイミングは、選択した支払い方法によって変わってきます。まずクレジットカードは注文確定時に決済され、郵便振替または銀行振込にする場合は、手元に届いてから10日以内に支払うことになっています。自宅に届いた時に配達の人にお金を払う代金引換も利用できます。

 

解約の手続きのタイミングについて

桃花スリムの定期コースを利用中に解約したいと思ったらいつまでに手続きをすればよいのかということですが、翌月分が自宅到着する前に電話連絡をする必要があります。行き違いで継続になってしまわないように余裕を持って連絡をする必要がありますが、土日は解約手続きができないことも覚えておきましょう。

 

翌月分の商品が到着すれば、その月の料金は発生します。特にクレジットカード払いにしている人は自動で決済されますので注意しましょう。