桃花スリムの価格の魅力

女性の大敵「便秘」の対策として、お茶やハーブティを利用されている方、利用したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。

 

インターネットでもたくさんの口コミがみられますよね?

 

便秘改善に様々な種類のお茶、ハーブティーが販売されていますが、その中でも最近話題なのが「桃花スリム」

 

他のハーブティと比べて価格は安いのでしょうか?高いのでしょうか?
有名な3つの便秘対策のお茶、ハーブティと具体的に価格を比べてみたいと思います。

 

・モリモリスリム
価格 30袋入り3675円 1杯あたりは123円
一度聞いたら忘れない名前ですね。ほうじ茶のような香ばしさが特徴のお茶です。

 

・美爽煌茶
価格 30袋入り3780円 1杯あたりは126円
便秘茶としてとても有名で、アップルティーのような甘い風味のハーブティです。

 

・金の美茶
価格 30袋入り5250円 1杯あたりは175円
他のハーブティに比べるとちょっとお高いですね。
高級感のあるハーブティーです。

 

では「桃花スリム」の価格はいくらなのでしょうか?

 

30袋入り3429円 1杯あたりは114円

 

なんと他の3つに比べると、とてもお安いですね。
初めて飲む方もこのお値段なら、手軽に試せますね。

 

桃花スリムはどんな味?

 

価格が非常に安いからといっても、おいしくないハーブティでは買う気になれませんよね?
桃花スリムはまず色が鮮やか!
そして、とてもフルーティな香りと味が楽しめます。

 

とても飲みやすいハーブティーなので、お食事以外でも無理なく飲み続ける事ができます。
もちろんお食事にはピッタリ!

 

原料にローズヒップが含まれ、ピーチ、アプリコットの香りが女性好みのハーブティーと言えるでしょう。