桃花スリム!はじめての方は、特別モニターコースで!

「桃花スリム」の通常価格は4,286円。ところが、1,800円で買うことができる特別なコースがあるのです。「えっ、本当なの?」という声が聞こえてきそうですが、本当なのです。これは、限られた方だけの特別キャンペーンなのです。

 

特別モニターコースで申し込もう!

 

この「桃花スリム」を発売しているのは、ステラ漢方です。ステラ漢方と聞いても、「ああ、あの会社」と思う人は、少ないことでしょう。そこで、ステラ漢方では、はじめて購入されるお客様に対して、特別モニターコースという特別なキャンペーンを実施することにしたのです。この特別モニターコースで申し込んだ人に限り、初回価格が、60%オフの1,800円になるのです。これは、非常にお得なキャンペーンですので、該当する人は、是非、この機会にこのキャンペーンを利用して申し込みましょう。また、初めて利用する場合には、口コミなどでいくら評判がよくても、自分のカラダに合うかどうか、やはり心配なものです。ここは、このキャンペーンを利用して、まずは試してみるというのがベストです。4,286円が1,800円になるのですから、その差は2,500円弱にもなります。これはもう、利用しない手はありません。

 

一杯60円で便秘と健康をサポート!

 

1,800円で30日分とすれば、一杯60円です。60円で購入できる便秘対策用の健康ドリンクは、どこのコンビニにも薬局にも、多分ないでしょう。しかし、ステラ漢方の特別キャンペーン(特別モニターコース)を利用すれば、60円なのです。

 

さらに、「桃花スリム」には、12種類のハーブやマクイベリーのほか、食物繊維もしっかりと配合されています。だから、たしかな実感力で便秘と健康をサポートすることができるのです。もちろん、副作用はありませんので、安心してください。

 

便秘と健康をサポートするお茶は、メーカーにもよりますが、中には30袋で5,000円という商品も巷には出回っております。そう考えると、まず、1,800円でトライヤルができるというのは、利用する側にとってもうれしい価格です。まずは、気楽にトライヤルしてみることをオススメします。